直径5mの日常。


ポッキーの真似。暇人が書き綴る忙しい毎日
by hyuga111
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
プロフィィル
好きなもの:
ゆず、お笑い

歌手:
ゆず、ジューク、ファンモン、
いきものがかり、

好きなお笑い芸人:
フルーツポンチ、しずる
はんにゃ、ジョイマン
オードリー、トータルテンボス

好きな科目:
世界史、英語、古典、
物理

部活:剣道、書道

好きな言葉:
・寧ろ鶏頭と為るも、牛後と為ること無かれ
・能ある鷹は爪を隠す

特技:
タイピング
(430文字/分)

好きな科目ランキング
①物理
②数学
③英語
④世界史
⑤化学
⑥古典
⑦国語
⑧現社
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

選ばれし者

なんかね、100人に3人がゲイだそうですよ。

前同一性障害を理解しようみたいなテレビ番組でゲストとしてゲイとレズが6人くらい呼ばれていた。

で、なんかクラスに一人の割合でゲイらしんですけど、僕はそのテレビ見ながら「うわ~やっぱりゲイとかいるんだ~」って思ってたのね。

で、少し話変わるんだけど、なんか僕の周りの友達「彼女ほしい」みたいな言葉がね、なんか一日3回くらい聞きますわ。

そこでなんだけど僕っていつも「大学でエンジョイしまくる!」って言ってるじゃないですか。
もうめちゃくちゃくちゃくちゃ大学でやりたい事がたくさんあるんですよ。

そしてここで僕は声を大にして言いたい。
このやりたい事のなかに彼女作る項目はないっ!

なんか大学でエンジョイする~!っていったらよく「大学で彼女作るんだ~。大学で初カノは痛いよ。」って言われるんですけど、いやいや作りませんがな。作りませんがな。

60歳でファーストキスとかでもいい。

そのやりたいことって、もう恥ずかしすぎて誰にもいったことがないので、大学に入るまで書きませんけど、僕はその大学でやりたいことを全部遂行するまでは作らないね。

というか、彼女ほしいって思ったことがマジでないんです。

そこでもしかしてって思ったのね。

クラスで一人の選ばれし者ってもしかして私!?

えっ違うよね違うよね。

ゲイじゃないよね、ゲイじゃないよね。

ブラッディ・マンディみながら佐藤健かっこいいって一瞬思ったけど、いや違うよね、違うよね。

ちゃんと榮倉奈々いいって思ったことあるから違うよね!

紅白歌合戦の大橋のぞみちゃんに一瞬キュンッってなったから違うよね!

いやこれってもうゲイとかなんでもなくロリコンになってしまうわけなんですけど。
いや違う。僕は大橋のぞみちゃんにキュンッってなったんじゃない。

多分声だよ声。

めちゃめちゃデブな女の子、それこそポニョみたいな女の子が「ポーニョポーニョ」って歌っても
あの声ならばキュンってするはず!

多分僕は声に反応したんだ。

なんかリビングで勉強してたら、ポーニョポーニョって聞こえてきて、キュンッってなって、テレビの画面を見たらたまたま大橋のぞみちゃんが映ってたというだけで、別に僕は大橋のぞみちゃんにキュンとしたわけではないことを強調したい。

まぁたまたまだよね、たまたま。

ロリコンなわけがない。ゲイなわけがない。

紅白みながら、ポニョのサビ前の「ワークワクチュギュッ!ワークワクチュギュッ!あの子が大好き~」のところつい振り付けしてしまったけど、まぁこれもたまたまでしょう。

誰か僕が変態じゃないことを証明してください。

なんか怖くなってきた。
[PR]

by hyuga111 | 2009-01-06 18:51 | 日記
<< グローバル化社会 泣ける >>