直径5mの日常。


ポッキーの真似。暇人が書き綴る忙しい毎日
by hyuga111
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
プロフィィル
好きなもの:
ゆず、お笑い

歌手:
ゆず、ジューク、ファンモン、
いきものがかり、

好きなお笑い芸人:
フルーツポンチ、しずる
はんにゃ、ジョイマン
オードリー、トータルテンボス

好きな科目:
世界史、英語、古典、
物理

部活:剣道、書道

好きな言葉:
・寧ろ鶏頭と為るも、牛後と為ること無かれ
・能ある鷹は爪を隠す

特技:
タイピング
(430文字/分)

好きな科目ランキング
①物理
②数学
③英語
④世界史
⑤化学
⑥古典
⑦国語
⑧現社
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

修学旅行おわり

修学旅行終わりました。

うん、デジカメに収められた写真100枚超え、いや~ホント楽しかった。
勉強する予定だったけど、なんかネジはずれて1秒も勉強してないね。

行きの飛行機の中で世界史の教科書読んだくらいですわ。

うん、スキー楽しかったです。
あの物理の要素満載のスポーツってあるんだ~って思ったね。

というか、僕前五ヶ瀬でスキー教室みたいなのを小学生のころやったんですけど、要するにスキー経験者です。その感覚全然忘れてなくて、なんか初日でイエローコースは制覇できた!

ということで初日と二日目らへんはまじで暇だった、インストラクターの指示通りにしか動けなくて、一番上からリスト集合とかだったんだけど、一番最初はメンバーそろうまで15分待ちとかだったりして、もう雪を食べることしかすることなかった。
雪食べて少しお腹壊したくらい。

まあそれも今はいい思い出ですね~。

うん、ホテルの部屋がオートロックで花房君が鍵持ったまま他の部屋に行ったもんだから露天風呂から上がった篠田くんはノーパンのまま1時間弱過ごしたりしたね。

もうノーパンで1時間過ごすとね、いや、ホントそもそもパンツってなに?みたいな悟りの境地に入ったりなんかして、しかも噂ってホントすごいね、一番すごかったのは、小垣ね。
小垣にノーパンって知れた途端4日間ずっと僕はノーパンって言われた。
最終日とか僕がノーパンだったことを知ってた人が直径5m内に普通に10人以上はいた。
その中になんか女子とかもいて、うは・・・って思った。

その女子となんかしらないけどスキーのときに「ノーパンだったの?」みたいな話になって、一緒にパンツの必要性について語り合った。周りからみると変態だったかも!

パンツってなんのためにある?ズボンを汚したくないから?ということはパンツのパンツがあっていいんじゃないの?22世紀にはパンツのパンツができるよきっと、もしかするとパンツのパンツのパンツができるかも!
みたいなね、逆にみんながパンツの不必要性に気づいてノーパン社会が形成されるかも、、、
みたいな話を語り合いました。

まぁ他はもうまじで普通。
スケジュール通りでした。

もう最初はスキー15分待ちの連続でつまらん!って感じだったけど、最終日には待ち時間0になったりしてかなり楽しかった!

というかね、お土産物価高すぎですよ。

生キャラメル10粒735円ですよ!?
1粒73,5円だと。
もうあほかと。
値段設定したやつ出てこいって思った。
ワクチン1つ買えるわ!とか思って生キャラメルとか1粒あたり50円以上するものは一切買わなかった。

いや、ホントね、10粒735円ですよ、皆さん。

しかも生キャラメルとかお口の中で保存できない!
すこし舌で転がすだけでネターッって溶けますよ!

そんな僕たちの一瞬の味わいで恵まれない子供たち一人がワクチン買えずに死ぬんですよ!

なんかこんな一瞬の幸福のために買うとか胸が痛すぎて買えませんでした。
贅沢すぎる。

最終日とかなんか場外市場とかいったりして、魚とか売ってました。
試食でお腹いっぱいになったけど、いやなんか普通にみんな蟹とか買ってた。

蟹1つ8000円ですよ!
普段絶対買わねええええええええええ

蟹1つ8000円とかそんな経済力ないです、とほほ。

1生キャラメル=80円としたら、蟹1つ100生キャラメルですよ。

ぐはー!そんな金ねー!

うん、札幌物価高すぎです。

一番意味わからんかったのは段ボールの旅の思ひ出みたいな感じで送料2500円で家に送れるシステムの
やつ。

2500円てww

30生キャラメルですよ!

2500円送料とかもったいない><
2500円で参考書2つは買える!とか思って、がんばって詰め込んだ詰め込んだ!

ラーメン2杯食べたあとのお腹みたいになった。

いやまじでね、2万という大金があると、金の感覚麻痺しそうになりました。

一番爆笑したのはやっぱり徳井のいたずらかも!

うん、死ぬほど爆笑したのは、うん、下ネタになっちゃうのでここに書いたらなんかやばい気がする。

もう、徳井のいたずらは神だった。

うん、なんというか、僕たちはバスの一番後ろに座ってたんですけど、ポテトチップスいる人~みたいな感じになって、みんな顔は前向いてるんだけど手だけ後ろにやってる状態ってわかりますか?
ポテチちょうだい~って手だけ後ろにのばしてる状態。

それをいいことに、ポテトチップスをまんべんなく舐めまくって、それを配ってた。

最終的にはやられた人が「うわっ!なんか濡れちょ!」っていって気づいたんだけど、いやまじ笑った。

はい、ということで修学旅行から帰ってきて1日たつんですけど、まだ1秒も勉強してない。

というか、したいけど、できない。

あ~勉強できなくて鬱。

国立試験まであと365日切ったのに><

センターまであと11ヶ月ないです。
がんばります。がんばっていい加減勉強始めます!

修学旅行最高でした!
[PR]

by hyuga111 | 2009-02-28 21:29 | 日記
<< 謎 クワガタ >>