直径5mの日常。


ポッキーの真似。暇人が書き綴る忙しい毎日
by hyuga111
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
プロフィィル
好きなもの:
ゆず、お笑い

歌手:
ゆず、ジューク、ファンモン、
いきものがかり、

好きなお笑い芸人:
フルーツポンチ、しずる
はんにゃ、ジョイマン
オードリー、トータルテンボス

好きな科目:
世界史、英語、古典、
物理

部活:剣道、書道

好きな言葉:
・寧ろ鶏頭と為るも、牛後と為ること無かれ
・能ある鷹は爪を隠す

特技:
タイピング
(430文字/分)

好きな科目ランキング
①物理
②数学
③英語
④世界史
⑤化学
⑥古典
⑦国語
⑧現社
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

修学旅行の帰りの飛行機からずーっと考えていることがある。

この土日なんかよくわからない脱力感で勉強時間まだ0です。

まぁそんな事より僕は帰りの飛行機で一回実験がしたくてトイレに行きました。

いや急にね「飛行機の中でトイレをしたらどうなるんだろう」みたいな疑問が浮かんだわけ。

僕の予想ではトイレをしたら、そのおしっこは放物線を描かずに、飛行機の進行方向と逆方向に飛行機の速さでピシューッ!って壁にぶちあたると思ったんだけど、いやそれが普通に家でトイレをするのと変わらなかった。

いや、なんで?

ホント、これが今僕を一番悩ませてることの一つ。

早く解決させたい。

いつもなら物理教師の吉田先生に質問するんだけど、こんな御下品なこと質問できないじゃない><

この上から下への落下運動はまだ解決されてません><

あと、修学旅行初日に羽田空港の「歩く歩道」をジャンプしながら進んだわけ。

うん、歩く歩道の上をジャンプしたら着地したとき、その場にとどまると思ったんだけど、違うかった><
自分がジャンプしたら、その分だけ前に進みました。

まぁ要するに、ジャンプするときに歩く歩道が前に進むように僕を押し出したからだ!という結論にたどりついて一件落着だったんだけど、これの逆バージョンがまだ解決されてない!

おしっこしたとき、どう考えても壁側にピシャーッ!っていくと思うんだけど普通にいつも通り。

まじで信じられん!

あ~早くスッキリしたい。
[PR]

by hyuga111 | 2009-03-01 21:30 | 日記
<< ダラダラ日記 修学旅行おわり >>