直径5mの日常。


ポッキーの真似。暇人が書き綴る忙しい毎日
by hyuga111
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
プロフィィル
好きなもの:
ゆず、お笑い

歌手:
ゆず、ジューク、ファンモン、
いきものがかり、

好きなお笑い芸人:
フルーツポンチ、しずる
はんにゃ、ジョイマン
オードリー、トータルテンボス

好きな科目:
世界史、英語、古典、
物理

部活:剣道、書道

好きな言葉:
・寧ろ鶏頭と為るも、牛後と為ること無かれ
・能ある鷹は爪を隠す

特技:
タイピング
(430文字/分)

好きな科目ランキング
①物理
②数学
③英語
④世界史
⑤化学
⑥古典
⑦国語
⑧現社
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ロマンチックボーイ

今日10人くらいに「直径5mの日常。」を教えました。
さっそく更新しようと思います。

自分ってどう思われてるんだろう。
周りの目を気にするといわれる日本人はこんなことを一度思ったことがあるはず。
僕だって思ったことありますin書道部。

書道部で、なぜか知らんけど変な人扱いされてますからね。
なぜか知らんけど。

そこで僕はあるプロジェクトを提示する。
「僕だってロマンティックな時だってあるんだよ」企画

僕のイメージを一掃するために僕の思い出話を書き綴ろうかと思います。
この話を聞いた諸君はきっと「ぃゃ~ん☆全然変な人じゃないよ☆むしろロマンティックゥゥウウ☆」

ってなるんじゃないかな。

あれは高1の夏だったと記憶しています。
真夜中2時、宿題が終わらず机に向かって勉強しているときでした。

やっぱり数学とか頭を使う教科は「ここまで解いたら自分にご褒美として5分休憩」という風に
自分にご褒美制度をとると思います。とるでしょ?

そして真夜中2時すぎ、宿題がまったく終わってないのにもかかわらず自分にご褒美制度を設けました。

そのご褒美内容とは「5分間携帯をいじくってもいい」というのでした。

そして5分間携帯を触るんですけど

別に未返信メールがたまってるわけでもないからBookmarkにいくんですよ意味もなく、友達のHPとか

更新されるはずもないのに5分間に2回も見ちゃったりします。

そのときです、適当にボタン押したら結構前に「これ、いつか使えるぞ!」と思ってBookmarkしたページに飛びました。

そのページとは未来の自分にメールを送るというものでした。

彼女と付き合い始めて1年後の記念日に「どうですか?順調ですか?」みたいな感じで送るそうです。
そして、1年後そのメールをみた、ヒロは彼女に電話をするわけです。

プルルルル
プルルルル…


「あ、こんなおそくにごめんな、ミカ。あのさ…俺が悪かったよ。これからもお前と歩んでいきたい。」

「あ…ヒロ…ゎたしのほうこそ、ごめん。今日は付き合って1年記念日だったよね。覚えてくれてありがと(はーと)」

こんなラブストーリーが生まれるかもしれないと思ってBookmarkしといたやつでした。

それをさっそく僕も使ってみることにしました。

それは1年後、こんな夜遅くまで勉強している自分宛のメールでした。

「元気ですか?勉強してますか?こっちは元気です(笑)
体に気をつけて勉強してください!
1年前のとしやより」

もうこれ、ロマンチックだろおおおおおおおおおおお!!!!

これを見てドキッってならない人はいないはずです。

ありがたく年、月、日、時間まで設定できるそうです。
1年後の同じ月、同じ日、同じ時間で設定して、携帯を一度胸に当て
僕は送信ボタンを押したんです。

そして、ちょっとニヤつきながら勉強を再開したんです。

1分後にメールが来ました。
たいてい、こういうサイトはメール送ったら1分後くらいに「完了」メールが同時にくるものです。

僕はそのメールを見ました。






「元気ですか?勉強してますか?こっちは元気です(笑)
体に気をつけて勉強してください!
1年前のとしやより」

詐欺サイトかっ!
元気だよ!勉強真っ最中だよ!
体に気をつけて勉強してください!じゃねぇよカス。
(笑)がすんげぇムカツク!
1年前のとしやじゃなくて1分前のとしやだし
5回くらい死ね!1分前のとしや

一人でなんでこんな恥ずかしがってるんだろう。
誰もみてないのに。


そんな誰にも話せないでいたストーリーでした。

この日記をみた諸君は僕のことをろまんてぃっくぼーいだと思うだろう。

さぁ、Please call me romantic boy...
[PR]

by hyuga111 | 2008-05-26 20:29 | 随筆
<< 腕毛 えろ本おっさん >>