直径5mの日常。


ポッキーの真似。暇人が書き綴る忙しい毎日
by hyuga111
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
プロフィィル
好きなもの:
ゆず、お笑い

歌手:
ゆず、ジューク、ファンモン、
いきものがかり、

好きなお笑い芸人:
フルーツポンチ、しずる
はんにゃ、ジョイマン
オードリー、トータルテンボス

好きな科目:
世界史、英語、古典、
物理

部活:剣道、書道

好きな言葉:
・寧ろ鶏頭と為るも、牛後と為ること無かれ
・能ある鷹は爪を隠す

特技:
タイピング
(430文字/分)

好きな科目ランキング
①物理
②数学
③英語
④世界史
⑤化学
⑥古典
⑦国語
⑧現社
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

愛してる

「愛してる」って最近 言わなくなったのは、本当にあなたを愛し始めたからですか。

嘘です。こちとら愛してるって言われたことないんです。

言われたことある人とかこの世界にいんの?

その刹那、僕はあるフレーズを思い出した。
創世のアクエリオンというアニメ?でCMでよく聞く「1万年と2千年前からあいしてるう~8千年過ぎたころからもっと恋しくなっあ~た~」

もし仮にですけどね、友達に「1万年と2千年前から」ってメールを送ったら、はて「愛してる。」ってかえってくるのでしょうか。

さて、誰に「1万年と2千年前から」って送ろうかな、とアドレス帳を見まわしたところ。

「お前馬鹿」とか「きもっ」とか「愛してる。だけどお前は愛さない。」「うわ~頭おかしい」とか
そんなことを送ってくるような人ばっかでした。

一人くらいメール送った瞬間電話してきて「愛してる。」とだけいって電話を切る人、1人や2人いてもいいはずだぞ!

そこで僕は考えた。

じゃあ、適当にアドレス書いて、それに「1万年と2千年前から」って送ればいいじゃん!

天才かと。

おし、こうなったら「愛してる。」ってかえってくるまで適当にメールを送りまくってやる。

そう、僕は暇なとき適当にメールを送るんですけどね、なかなか返信がこないんです。

(アドレス本物じゃやばいので一部変更)

yuzu@docomo.ne.jp
「駐車場の猫は~?」

返信なし。

orientalradio@docomo.ne.jp
「あっちゃん、いつものやったげて!!」

返信なし。

yuzulove@docomo.ne.jp
「こんにちは。僕はゆずが大好きなんですけど、あなたは何の曲が好きですか?

返信なし。

suzuki@docomo.ne.jp
「あっ、鈴木さんですよね?」

返信なし。

tanaka@docomo.ne.jp
「田中さん元気?」

返信なし。

shinoda@docomo.ne.jp
「篠田くん!アド変です!」

返信なし。

みんなシカトするんです。僕って日本全国民から嫌われてんのかな。
返信くらいしろよ、涙が出てくる。


そこで僕は適当にメール○○○@docomo.ne.jpのところに適当なwordをいれて

「1万年と2千年前から」とだけ書いてメールを送った。


やはり返信はこないか。

風呂からあがって携帯をみてみると

おぉ!新着メッセージ1通。


きたあああああああああああああ


「愛してる」って言ってくれ!
「愛してる」この4文字でいいんだ!
さぁ言ってくれ!耳元で「愛してる」ってささやいて鳥肌たたせて僕を鳥にしてみろ!

Please say to me AISHITERU


僕は一度携帯を胸に当てメールを開いた。




つづく。
1時間ほどメールのやりとりしたんですけど
この内容公開してもいいですかね?

※「お前の日記長い」ってよく言われるので短くしてみました。
[PR]

by hyuga111 | 2008-05-28 23:36 | 随筆
<< 愛してる。【続編】 女の子のキモチ。 >>