直径5mの日常。


ポッキーの真似。暇人が書き綴る忙しい毎日
by hyuga111
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
プロフィィル
好きなもの:
ゆず、お笑い

歌手:
ゆず、ジューク、ファンモン、
いきものがかり、

好きなお笑い芸人:
フルーツポンチ、しずる
はんにゃ、ジョイマン
オードリー、トータルテンボス

好きな科目:
世界史、英語、古典、
物理

部活:剣道、書道

好きな言葉:
・寧ろ鶏頭と為るも、牛後と為ること無かれ
・能ある鷹は爪を隠す

特技:
タイピング
(430文字/分)

好きな科目ランキング
①物理
②数学
③英語
④世界史
⑤化学
⑥古典
⑦国語
⑧現社
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

愛してる。【続編】

前回の日記読んでない人は前回の日記を見てからの方が話がわかりますっ!

一応前回までのあらすじ。
「愛してる。」そんな一言をいってもらいたいがために、日本全国のどこかの誰かさんに向かって「1万年と2千年前から」とメールをうってみた。
やっぱり、返信はこないか。諦めていた、そのとき僕の携帯の搭載されている発光ダイオードが光輝いた。


僕は「愛してる。」そんな言葉を期待した。



返信「しぇいまいらぶうぃじゅー」


1万年と2千年前からしぇいまいらぶうぃじゅー♪!?

リズム的には合ってるけど、しぇいまいらぶうぃじゅーってなんだ?

即効聞いてみた。

「なんすかそれ、どゆ意味?」

返信「アクエリオン英語ver.のサビです」

「なるほど、流石です。愛してる。っていってほしくてメールしました。あなたのようなメルアドじゃ、しょっちゅうメール来ません?」

返信「来るよ 二日に一回はお前のような奴を相手にしている」

「まじっすか。どんな内容っすか?」

返信「暇つぶしに送ってくる奴が多数」


メールの文章って、その人の声が再生してきますよね?今みんながこの文章読んでる声は僕かわからないけど。
僕はたいてい相手の声が再生します。

そして、この人大人っぽい人の声が再生したんです。

「なるほど。あなた25歳くらいですか?」

「24だ今年25になる。 そちらは19ぐらいか」

そりゃね、こんな高2の暇人が19歳に見られたわけですよ。
「いや16歳ですよ?」とか言えないじゃん。

「正解だよww19歳 ところで君の趣味ってなに?」

返信「ダーツと釣り、ターンテーブルかな 君は関東だな?」

「いや九州ww趣味かっこいいな。あなたこそ関東?」

返信「こちらは関西人 九州いいねー博多いきてぇ」

そりゃね、僕の出身は博多って見られたわけですよ。
「いや宮崎ですよ?」とか言えないじゃん。

「関西?行こうと思えば博多くらい簡単にいけるよ。関西のどこ?」

あえての博多人きどり。

返信「グリコとかで有名な難波まで車で25分ぐらいのとこだぜ 博多はラーメンも風俗もあるしな」

「一度博多に来たらせめて屋台ラーメン食って帰って!そういわれてみると確かに、博多風俗多いわww」

なんという知ったかぶり、屋台ラーメンとかゆずライブで福岡に行った時、初めて食べたくせにね~



返信






「ところで若人よ こんなクズとメールするより
彼女探せよww」


why?
なぜ彼女がいないってわかるのか。

メールって不思議ですね、ホント。

「果報は寝てまて精神なんで ぐひひ」


返信「寝てても明日が来るだけで果報はこないよ ひきこもってないで外でろ」

あっニートっていう設定になっとる。

「おk!明日から外に出てみる!彼女できたら報告するぜ!」

12000%無理\(^o^)/





返信「なんなら紹介してください 彼女超ほしい」

あれだけいっといて、おまえは彼女いないんか~い(髭男爵風に)

「もしかして、あなた今自宅警備員?」

自宅警備員=ニート

返信「今は完全な暇人だ 納税?バカかと。アホかと。」

「あーわかるわかるww納税とかしなくてもよくね?就職活動しないの?」


返信「来週ぐらいから就職活動するかな。            めんどくせっ」


「お互いがんばろうぜ!おっしゃ、もう寝るわ!こんなカスに付き合ってくれてありがとう!」


返信「いい夢みろよ 血まみれのババアが鎌もって追っかけてくるよーないい夢をな」

「こえーよ!!んじゃね!またいつか。」


返信…




「以上、24歳のキャワイイ小悪魔系女子でした 男だと思ってたろ じゃあの」



あれ、女だと思ってたら男という感覚どこかで感じたことあるぞ!?
おお、そうだ。遊び人Aとメールしたときの話だ!

jituwaonna@docomo.ne.jp
実は女かよ!


「まじかよおおおおおおお!!!」

返信「おやすみ~」
添付ファイルにキャワイイ小悪魔系女子の写真が貼り付けてあった。


でも、こんな写真普通にどこでも拾えますよ、はい。
だから要求してみた。

「うは!やべぇ!ちょ、手を耳のところにやって「にゃん」ってやった写真ちょうだい!」

そんなどこを探しても「にゃん」ってやってる女子高生の写真は少ないと思います。
別に「にゃん」っていう写真を見て「萌え」ってなるわけじゃないのでよろしく。
そこんところ勘違いしないでくれたまへ。


返信「寝ろ」


…この人結局女なのか?男なのか?Noboday knows....

そんなこんなで今回は大阪人とメールしてました。
なかなかいい人でした。

それではさいなり。
[PR]

by hyuga111 | 2008-05-30 23:59 | 随筆
<< 座上なんとか大会 愛してる >>