直径5mの日常。


ポッキーの真似。暇人が書き綴る忙しい毎日
by hyuga111
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
プロフィィル
好きなもの:
ゆず、お笑い

歌手:
ゆず、ジューク、ファンモン、
いきものがかり、

好きなお笑い芸人:
フルーツポンチ、しずる
はんにゃ、ジョイマン
オードリー、トータルテンボス

好きな科目:
世界史、英語、古典、
物理

部活:剣道、書道

好きな言葉:
・寧ろ鶏頭と為るも、牛後と為ること無かれ
・能ある鷹は爪を隠す

特技:
タイピング
(430文字/分)

好きな科目ランキング
①物理
②数学
③英語
④世界史
⑤化学
⑥古典
⑦国語
⑧現社
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

絶対彼女

実力テストが終わった。ということで1日目化学が時間足りなかった。

それでも、今回もまた世界史が救ってくれた。
文系・理系の関係上 化学がある日は必ず世界史があるという法則があるんだから

化学をもっと前の日から勉強せんといかん!
そうだよ、書道部の部室と大坪先生のいる教室近いんだから月曜日と水曜日質問しにいこう!

ということで抱負を述べたわけですが

僕は、いつも愛しの世界史に救われる。お前がいなきゃ俺死んじゃうよ。つって☆

世界史と付き合い始めて約1年がたった。

1年がたって今だからこそ感謝の気持ちを述べることがいえる。

世界史が得点源になるとき、いつも君に迷惑かけるね。
いつも迷惑かけてゴメンネ
密度濃い時間を過ごしたね。

僕ら二人 日々を刻み
作り上げてきた想いつのり。

おっとこれはGReeeeeeNじゃないか。

とりあえず世界史と付き合い始めて1年がたった今

最近ちょっと気になってきた子がでてきた。

彼女の名前は物理、まだ知りあって2か月しかたっていないけど、少しずつ恋心が芽生えてきた。

それにしても幼馴染の数学が今日のテストでついにキレた。

幼馴染の数学は、ぶっちゃけ、ちょっとしたことでキレるから扱いづらいんよ。

計算ミスしただけで全問ミスとかね。
どんだけ気が短いんだよ数学は!

数学と出逢って5年が経つけど未だに扱いが難しいね。
慎重になおかつスピーディに「慎重に早く!」が難しい!

そんなこんなで、世界史と遊んでばっかいて、さらに物理に少し恋心を抱いてしまって
国語は古文と漢文とメアドを交換した。

そんなことがあった成果、今回のテストでいつも穏やかな彼女がついに嫉妬した。

彼女の名前は化学なんだけどね

彼女本当はいい人なんだけど彼女が嫌いだっていう人多いよね。
今年は彼女が好きですか?嫌いですか?アンケートを取ったところ

彼女のことが嫌いな人はB組に
まあ耐えきれる人はCDE組に分かれたもんね。

テスト前僕は世界史とばっか遊んでいて、化学と遊んでやれなかった。

「ねぇねぇ、あそぼ☆」とか袖をひっぱってせがまれても

「ごめん、今日は忙しい。」としかいうことができなかった。

浮気がバレたのかな。

化学ごめんよ、俺は世界史を選んじまったぜ。

そんな君はいつも穏やかだから許してくれるだろうと思ってたが、昨日ついに嫉妬しましたね。

あのとき世界史が助けてくれたからよかったけど、あの場に世界史がいなかったら
僕は化学に殺されていただろう。

実力テストが終わった今

僕はさっき化学に電話をして仲直りした。

「ごめん、俺が悪かった。お前が一番大事だよ。なぁわかってくれmy feeling」

化学「ぁ…こちらこそ、ごめん。また一緒に遊んでくれる?」

「いいともー!」

ということで仲直りしました。


あ、今化学から今メールが来ました。

「ねぇねぇ、今から遊べる?」


今から化学と遊びに行ってきます。

物理を横目に見ながらだだをこねる化学と遊び、なおかつ世界史と大いに遊びたい。

そして今月中に化学と結婚したい。

それでは、ツンデレ化学と遊びにいってきます。

やれやれ、どいつもこいつも(笑)

モてる男はつらいのぉ~(笑)



平安時代の恋愛とかけまして
勉強ととく


そのココロは?





一夫多妻制が可能


それではさいなり。
[PR]

by hyuga111 | 2008-06-13 21:29 | 日記
<< 外出 第一発見者はお母さん >>