直径5mの日常。


ポッキーの真似。暇人が書き綴る忙しい毎日
by hyuga111
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
プロフィィル
好きなもの:
ゆず、お笑い

歌手:
ゆず、ジューク、ファンモン、
いきものがかり、

好きなお笑い芸人:
フルーツポンチ、しずる
はんにゃ、ジョイマン
オードリー、トータルテンボス

好きな科目:
世界史、英語、古典、
物理

部活:剣道、書道

好きな言葉:
・寧ろ鶏頭と為るも、牛後と為ること無かれ
・能ある鷹は爪を隠す

特技:
タイピング
(430文字/分)

好きな科目ランキング
①物理
②数学
③英語
④世界史
⑤化学
⑥古典
⑦国語
⑧現社
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

外出

今日は昨日早く寝たせいか6時におきて、また10時まで寝てた。

その4時間の間にみんなから殺されるという悪夢をみた。
いや、なんかバトルロワイアルみたいな感じで命が無限にあって
ある時間内で一番殺された人が生贄になる、みたいな感じで
「篠田弱そうだから篠田殺そうぜ~」みたいなノリになって殺されまくった。

朝起きたとき心臓バクバクだった。

実力も終わったことだし、暇なんで録画しておいたレッドカーペット見て
4:00くらいまで適当に化学を勉強してたら

お母さんが「イオン行こう」とか言い出して

イオン?

ああ、そっちのイオンね、というくらいケミストリー勉強をしてた。

いや、ほんと一昨日の実力のせいかもしれんけど彼女遊びたがりで。

イオンに行く目的は剣道のときに使うコンタクトレンズなんですけど

それにしても何週間ぶりの外出だ、というくらい。
休みの日とかキリストでいうと安息日だぞ!

休みの日は基本、家!がモットーの僕はイオンとか、外出、カラオケ、ボーリング、部活って聞くだけで狼狽する。

そんなこんなでイオンについたんだけどね

コンタクト待ち時間1時間だって。

調子にのるなと。

せっかくの2日の休みで、なぜ待ち時間ごときに休みの48分の1を消費しなければならないのだと。

「もうコンタクト平日でいいが」ということで

ジャスコに甚平買いに行った。

甚平(ジンベイ)とか涼しすぎる!
ジンベイってあれね、男の浴衣みたいなやつ。

父の日セールということでジンベイがいっぱいあった。
ジンベイとか最高だよ、絶対!

部屋着、祭り、外出に持ってこい!

ねばろー会のときジンベイで行こうとしたけど変な人って思われるからやめといたけど

とりあえずジンベイ選んでたらお母さんが「高い」とか言い出して
結局買えなかった、ちくしょー!

それで、イオンから出ようとしたとき左をみたら

速水もこみち並といったら言い過ぎかな。

イケメンパラダイスに出てきそうなイケメンが僕の横にいた。

イケメン見ると、すんごいやるせない気持ちになってくる。

盗撮することができたんで貼っときます。




f0173729_19105790.jpg



こいつなんですけど、とにかく、そのボーイッシュな髪型と時代を先取りした帽子の被り方がムカついた。

僕みたいに前髪バッサリきられて短くなれ!馬鹿野郎!


そこで、このイケメン野郎の髪型を崩してやろうと思っていろんな分け方に挑戦するんだけど
こいつ剛毛すぎる。
どんなワックスも効かねぇぞ、こいつ。


こいつを少しでも変顔にして日本国民のイケメン平均値を下げようと試行錯誤した結果



こうなった。









f0173729_1915495.jpg


「国民イケメン平均値をどげんかせんといかん!」



そのままジャスコを後にしようとしたけどお母さんがなんかブツブツ言いながら直してた。
常識にとらわれすぎだぜ my mother

そのまま、結局何も買わず、帰路についた。

というまま帰りに自分で作った参考書みたいなやつを入れるファイルを買うために
文房具屋にいった。

なんか文房具屋ってさ、なんかスタンプみたいなやつが絶対置いてあるじゃん。

みました^^ みたいなハンコとか
がんばろうとか

ABCDEFG…とか。

小学校の先生が宅習をチェックするときに使うハンコがいっぱいあった。

まず、ABCDEFG…とか規則的に並んでるのが意味わからん。

別に並び方どうでもいいっしょ。

常識にとらわれすぎだぜ 文房具屋

とか思って

並び替えて

「みました^^UNKO LOVE」 という文を作ったら後ろに親がいた。

また親に怒られたけど

「この地域の笑いを知らない人間が、これを見て笑ったら、それはいいことだよ。」

って言ったらお母さん感動して、そのまま文房具屋を後にした。


結構外出疲れた。


1年分の外出エネルギーを使った気がする。
ノートとペンとお菓子しか買ってないけど。

ではさいなり。
[PR]

by hyuga111 | 2008-06-14 19:30 | 日記
<< 尻尾 絶対彼女 >>