直径5mの日常。


ポッキーの真似。暇人が書き綴る忙しい毎日
by hyuga111
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
プロフィィル
好きなもの:
ゆず、お笑い

歌手:
ゆず、ジューク、ファンモン、
いきものがかり、

好きなお笑い芸人:
フルーツポンチ、しずる
はんにゃ、ジョイマン
オードリー、トータルテンボス

好きな科目:
世界史、英語、古典、
物理

部活:剣道、書道

好きな言葉:
・寧ろ鶏頭と為るも、牛後と為ること無かれ
・能ある鷹は爪を隠す

特技:
タイピング
(430文字/分)

好きな科目ランキング
①物理
②数学
③英語
④世界史
⑤化学
⑥古典
⑦国語
⑧現社
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

手紙【後編】

みーっけた。(キムタク風)

1枚目と思われる手紙を発見した僕は夜中に独り言をつぶやいた。

自分の机の中を探してみたところ、1枚目と思われる手紙が見つかったのだ。

前回の日記で1枚目の予想をしてみたのだが、果たしてどれほどあってるのか。
※前回の日記みてない人は見てください。
題名 Dear トシkえ

なんか鼻水みたいなマークがあるんだけど、一応(涙)ってことにしときます。

本文「もう、今日で卒業だね(涙)としkと、ちがう中学だから、会うことが少なくなっちゃうね。さびしいな(涙)
でも西中に行く人たちといっしょにがんばるね。としkも学院にいく、くる・くりとかといっしょにがんばってね。
江平のバレーの人がいると思うからよろしくね!名前はさかもとななこcだよ!ななcを、よろしくたのむね!
トシkとはじめて同じクラスになったのは3年のときだね。蛯、田中k、ゆきとかと同じクラスだったよね。
小3のときトシkが「好きだよ」って言ってくれたのはうれしかったな!みんな、まだ小さくて幼かったあの時。
でも今は、ココまで大きくなって、早くも卒業」

ここで2枚目の「でも…」ってつながるわけか!

いや、なんかびっくりなのが、さかもとさんとリンクしてるっていうのがすごい!

1枚目の妄想手紙と全く違ってて、これもまたびっくりなんですが。

初めて同じクラスになったのは小2じゃなかったんか~い

みんな、まだ小さくて幼かったあの時。でも今は、ココまで大きくなって、早くも卒業。

っていう、なんか卒業ソングに出てきそうな台詞が、なんか甘味剤となってていいですね。


あ!言うの忘れてた!

小3のときトシkが「好きだよ」って言ってくれたのはうれしかったな!は適当に僕が付け加えた嘘です。
携帯片手に何人の人が「ニヤッ」って笑うかなーと思って付け加えただけなんで、うん。

言うわけなかろう。

ニヤッって笑ったやつ!ネタにできなくて残念だったな!
ふははははは!!

あぶねぇあぶねぇ!!

ではさいなり!
[PR]

by hyuga111 | 2008-06-29 02:16 | 随筆
<< 将来の夢Ⅱ 手紙【前編】 >>