直径5mの日常。


ポッキーの真似。暇人が書き綴る忙しい毎日
by hyuga111
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
プロフィィル
好きなもの:
ゆず、お笑い

歌手:
ゆず、ジューク、ファンモン、
いきものがかり、

好きなお笑い芸人:
フルーツポンチ、しずる
はんにゃ、ジョイマン
オードリー、トータルテンボス

好きな科目:
世界史、英語、古典、
物理

部活:剣道、書道

好きな言葉:
・寧ろ鶏頭と為るも、牛後と為ること無かれ
・能ある鷹は爪を隠す

特技:
タイピング
(430文字/分)

好きな科目ランキング
①物理
②数学
③英語
④世界史
⑤化学
⑥古典
⑦国語
⑧現社
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鍵がないつ

いや~テストが終わりましたね


2日目は異常にできた!いやっほおおお


ただ残念なのが保健で減点-1点orz

あと、世界史でアレクサンドロス大王が死んだ場所「バビロン」が思い出せんかった、ちくしょう。
とりあえずカルタゴって書いてしまった。

化学は一番勉強したから自信満々で受けたんですけどね。

あの、あれなに?

「解答しなくてよい」ってなに!?
解答しなくてよいなら問題に書くなあああって思った。

いや、僕今回臥薪嘗胆ってことでリードα2回ほど解いたんです。
そしてテスト問題みてみたら応用問題1問だけぇ?
少ねぇ!!

骨折り損のくたびれもうけですわ。


一応点数高い順に予想してみますっ!

古典≧英語O≧化学>現社≧保健≧世界史>数学イ>英語Y>数ロ>物理>現国

です。
果たして合ってるのでしょーかっ!

1日目大好きな物理で失敗してしまった。かなりショック。
終わったあと「100点キタコレ」って、みんな口ぐちに言いましたね。

でも、終わって、もう1回解いてみると罠だらけの問題だったorz

あと、個人的なミスなんですけど、cos60°って1/2じゃないですか。

なんとアホなことに√3/2ってやってしまったああああああああああああ

ああああ うぜえええええええええええええええ
罠でもない罠にひっかかってしまった。

そこで1日目の放課後は、一気に勉強する気なくしてですね。

門田くんと花房くんとで駄菓子屋に寄ったわけです。

まあ、OLの日記風にいくと「語りんぐしたぁワラ ミカッ応援するからねッ ぅちも恋しようかね」

的な感じで。

語りんぐしたわけです。
小学校の思い出とか。

小学校のとき地味な女の子だったくせに。中学校でキャラ変えたせいか高校になって街であって
「あっ!しのだく~ん!」とか言われても
ギャップのはんぱなさにびびって、反応に困るだけ。とか

井戸端会議をしたわけです。


そして家に帰ったあと事件がおきた。


鍵で家に帰ろうとしたんだけど、鍵がな~いつ

イヤッッハウンハウンウンハッハィャウンハッウンウンハッハ

おっと永井雄一郎のものまねです。


もうね、鍵を家に忘れて中に入れないのが一番悲しいですよね。

そこで何をしたかってね、まず電話をしよう!とか思って鞄の中の10円玉を探すんですけど
昼に無意識的に学食のうどんを食べてしまったせいか、お金が1円もない。

じゃあ、どうしよう

マンションの2階に住んでるんですけどね、僕の部屋には小さいベランダがあるんです。
そこから入ろう!とか思って

フェンスをよじ上って、自分のベランダにたどりついて、「やっと入れるぜ、マイホーム」と独り言を
つぶやいてドアを開けようとするが

開いてな~いつ

イヤッッハウンハウンウンハッハィャウンハッウンウンハッハ


じゃあ、どうしようかな。とか思って
とりあえず、なんか鍵が開いてそうな妹の部屋の窓から侵入しようって思ったんです。

あがれな~いつ

イヤッッハウンハウンウンハッハィャウンハッウンウンハッハ

そしたらなんか侵入者防止的な構造になってて無理でした。

そこでどうやったかってね、1階の人の庭の塀にまず登って、そこから2階の僕の家のベランダに入った!

えっ、こんな簡単にはいれんの?って思った!

そしてベランダに「どうかあいてますように!」って思って開けようとしたら


あいた!!


これって奇跡!


そして向かい側のかき氷屋さんの夫婦が僕のことを応援してくれてました。

鍵なしで家に入れた喜びで興奮して下着のまま、かき氷買いに行ってしまった。

下着ってあれね。上着の下着っていう。

かき氷屋さん曰く「鍵ないからはいれないんやろうなぁ~って思ってみてた」だそうです。

いや、助けて?って言おうと思ったけど、かき氷を超多くいれてくれたのでやめときました。
f0173729_2274746.jpg


いや~暑かった。

なんでベランダの鍵がたまたま開いてたかというと

お父さんが休み時間、職員室で飲んでたジュースが股間にこぼれ、おもらししたみたいな感じになったそうです。
そのおもらしした感じのズボンで授業を乗り切ったそうですが。

そのおもらししたみたいなズボンを取り換えるために昼間家に戻ってきてベランダの鍵を開けたそうです。


これって奇跡!

それではさいなり。

イヤッッハウンハウンウンハッハィャウンハッウンウンハッハってなに?っておもった人

お笑い見ようぜ!
[PR]

by hyuga111 | 2008-07-04 22:08 | 日記
<< 空白の一週間 将来の夢Ⅱ >>