直径5mの日常。


ポッキーの真似。暇人が書き綴る忙しい毎日
by hyuga111
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
プロフィィル
好きなもの:
ゆず、お笑い

歌手:
ゆず、ジューク、ファンモン、
いきものがかり、

好きなお笑い芸人:
フルーツポンチ、しずる
はんにゃ、ジョイマン
オードリー、トータルテンボス

好きな科目:
世界史、英語、古典、
物理

部活:剣道、書道

好きな言葉:
・寧ろ鶏頭と為るも、牛後と為ること無かれ
・能ある鷹は爪を隠す

特技:
タイピング
(430文字/分)

好きな科目ランキング
①物理
②数学
③英語
④世界史
⑤化学
⑥古典
⑦国語
⑧現社
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

体育祭予行

gaa
てか今日なんか高1の人に告られた!多分罰ゲームですねっ!
まあそんなことはどうでもよくて

体育祭で日焼けした。
なんか今日体育祭予行だった。
なんで予行しないといけないのかが、全くわかんないんだけど。
あれ、本番じゃないの?

人生に予行なんてないんだよ。

「なあ、ミカ」
「なに?ヒロ」
「お前のことが好きだ。」
「えっ…///」
「ハハハ、今の予行だよ、予行!明日今のと同じ台詞で告白してやんよ」

とか言われたら、すぐ萎えてしまうわけで人生において予行なんて必要ないんだよ。

んで、なんか知らんけど今日体育祭予行だった。

競技種目は「国盗物語」と「棒倒し」と代理で「アトランダム」だった。

国盗物語は、なんか僕の性格上行事関係はそんなに燃えないタイプと思ったんですけど
何故か本気だしてしまってですね。

高3のとき、僕みたいな もやし君となんか筋肉質の大巨漢2人とタイヤの取り合いになってしまい。

とりあえず、タイヤにくっついけとば、物理の法則にのっとって、摩擦力と重力が働くわけだから、
どんな大巨漢でも諦めるだろうとか思ったら、なんかアメリカの結婚式で夫婦を乗せた車の後ろにつける
空き缶みたいな感じになって、やはり摩擦力が働きまくって、「ちょっとタンマ!」って左でタイヤをつかんで
右手でドコモの絵文字の「手」みたいな感じで「ストップストップ!!」って先輩に言うんだけども
もう、なんか見事なシカト。僕ってしょっちゅうシカトされますけど、久しぶりにあんなシカトみたわ!っていうくらい
もっと後輩を労れ!って思いました。

まあ、見事に物理の法則にのっとって、摩擦力で腹が見事にすり切れました。

だから体育祭で本気になるのが嫌なんだよ~って思った。

そして、次がなんか棒倒しっていうなんかSMごっこを凝縮させたようなゲームなんですけど

もう、なんかみんな、俺が俺がみたいな感じで棒の中に入りこもうとしてるんです。
とりあえず外側になりたくない。

誰か内側の僕を守って!みたいな感じで。

まあ、なんとか内側を保守することに成功することができた僕。

んで、なんか中が素直に汗のにおいがむんむん。

とりあえず、栄倉奈々がCMに出てたなんか「緑茶の力だー!」みたいな感じの「8×4」を
シュッシュっってしたかった!

んで、高3のとき、なんか怖かった。

いや、ほら、僕って内側で座ってるじゃないですか、んで外側によって守られているわけで。

んで、ふと後ろむいたらですね、なんかモーセの十戒みたいな感じで海が割れたみたいな感じで
キレイに人がいなくなってるの。

いや、死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!

しゃがんでる僕は背中を向けていて、今にものぼってきそうな高3の筋肉質パーソンがいるの。

「うわあああああ!!!早く高2の棒倒せ棒倒せ!みたいな感じで早く終わらせろ!」みたいな感じで
なんか、早く終わらせたかった。僕めっちゃKYだったと思う。
もうKYって「空気読めない」というのと「筋肉質パーソンやめて」っていうのがあった。
僕ってKYですね、ほんと。

んで、次アトランダム。

代理で出た。
まあ、なんか一輪車だった。花房くんががんばって持ってくれた!
なんか後半テンションが上がってバトンを回してしまって、めっちゃ自分を抑えられないみたいな

ほら、僕って大抵のものではテンションってあがらないじゃないですか。
花火みながらテンション上がってる友達をみたとき
化学嫌いなくせに酸化反応でテンション上がるか、普通。みたいな感じで完全にシケてるので
よっぽどの事ではテンションがあがらない。



テンションがあがるときって、ゆずを聞いたときくらいでテンションが急上昇のときって
3日に1回あるかないかっていう感じで、その3日1回の儀式が今日のアトランダムの一輪車のとき起こった。

なんか、おそらく子供のころスーパーマーケットの中のカートで親に運ばれてる幼少時代を思い出して
テンションが急上昇!

しかも僕の性格を知ってる人はいると思いますが、テンションが上がったら、ものを振り回す癖があるんですね。

あの、なんか湘南之風の睡蓮花と一緒です。
全校生徒に嫌われてもいいや~とか思って振り回した、ははは、すまねぇすまねぇ。

いや、そんな感じで予行が終わった。

まあ、昼ご飯のときに徳井たちとすべる話をしてたり、釘嶋先輩の恋愛観について語ったり
清田先輩とアンドコやったりと、結構楽しんだ!

まあ、体育祭で僕の特徴がわかった!

体弱い、略してKY。

なんつって☆

では、さいなり。
[PR]

by hyuga111 | 2008-08-25 20:53 | 日記
<< 学校行事 戦争 >>