人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直径5mの日常。


ポッキーの真似。暇人が書き綴る忙しい毎日
by hyuga111
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
プロフィィル
好きなもの:
ゆず、お笑い

歌手:
ゆず、ジューク、ファンモン、
いきものがかり、

好きなお笑い芸人:
フルーツポンチ、しずる
はんにゃ、ジョイマン
オードリー、トータルテンボス

好きな科目:
世界史、英語、古典、
物理

部活:剣道、書道

好きな言葉:
・寧ろ鶏頭と為るも、牛後と為ること無かれ
・能ある鷹は爪を隠す

特技:
タイピング
(430文字/分)

好きな科目ランキング
①物理
②数学
③英語
④世界史
⑤化学
⑥古典
⑦国語
⑧現社
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なめられとる

日記更新できなかった。

今3週間後の河合塾に向けて勉強してるので、8月2日の試験が終わるまで
ちょっと更新停滞するかもです。

まあ、この写真を見てください。

なめられとる_f0173729_22585151.jpg


はい、書道部にいたら墨が付きます、ほんと。

僕の制服とか墨が点々とついてしまい、なんか水玉模様になりました。

一応怒られたときは「おしゃれなんですけど」で一点張りしてますけど

この手の墨の付きよう、はんぱなくねぇ?

いや、この犯人は中1の内村たつきからやられたものです。


うん、なんか「ねぇねぇ」って肩をたたいてから「なに?」って振り向いたときに
「あはは、ひっかかった」っていって頬っぺたをブニューってやって恋人がよくする
ゲームがあるじゃないですか

妄想ですけど

そのブニューってするやつの筆バージョンされたりしました。

いや、ここまでくるとね


「よくぞ、自分をここまで中1からもなめられるほどまでレベルアップしたなぁ」と感慨にふけることがあります。

筆を以てつかれ、墨つきたる、先輩いとをかし。

しかもね、最近妙にアレなのが中3の女子ね、あれ

もう完全に、パターン化してるんです。

①1人がまず僕を見る
②その一人がもう一人の友達にこそこそ話を始める
③こそこそ話をされた方が僕を見る
④その女とその友達が目を合わせる
⑤とりあえず、爆笑

これ。

でね、なんて言ってるのか気になるからね

もう直接「なに?」って聞いたら

女A「えっどうする?言う?」
女B「えーっ?どうするどうする?」
女A「まあ、いいが言ってみよう!」

で、結局言われたことは


顔がきもいとかね、いろいろ言われた。


いやいやいや、僕こんくらいは全然平気ですよ!
hey heyもっといってみろhahaha

多分日向学院高2の中で最もきもいって言われた回数トップを極めた男としてね
きもいって言われすぎてきもいの意味がわからないほどまでやってきました。
もうギネスを狙おうか的な姿勢になってきたので、全然平気なんですけど

いや、僕がその人に対して「きもい」って言っていいのか?って思い良心が働いたんです。

その、僕キモイって言われまくってますけど、人に対して「顔がきもい」とかいったことないんです。

それは、まあ顔って整形する以外は変えられないし、まあ、その他云々の関係で
言うのが、とがめられるんです。



僕がその女の後輩に対して、どのレベルの言葉まで言っていいのかがわからないわけ。

その男子って暴言の中で生き抜いてきたじゃないですか
だから、その相手に与えるダメージの大きさって大体わかるもんです。


1レベル…きもいのはお互い様
2レベル…どんぐりの背くらべ
3レベル…鏡みようぜ!


から、もうずーっと20レベルくらいまであって

その20レベルってのが結構強い。


20レベル…ロード・オブ・ザ・リングのアレに似てる

こいつ。

なめられとる_f0173729_2320636.jpg



その、このバズーカ的な言葉を女子に言っていいのか、って思ったら
なんか、良心がworked...

僕の良心、ずっとニート生活送ってるくせにたまに働くんですよ。

「君ロード・オブ・ザ・リングのゴラムに似てる」って言われて

女「なにそれ」ていったら、その子は平和ですけど


でもゴラムに似てるって言われて、今の画像が頭の中をよぎった、その日には

家に帰って1時間近く鏡と向き合って「私ってほんとにゴラムに似てるのかな・・?」

っ的なセンチメンタルな感傷的に陥りやすいですよね。

なに、「顔がきもい」っていった女子に対して何レベルまでの言葉なら許されるの?

「顔がきもい」って言える人=私は全然きもくな~いつ

ってことでしょ?えっ?違うっけ?

今日は、顔がきもいって言われてね「ロード・・・」っていいかけたくらいね、
やりきれないきもちでした。


こういうときはやっぱり一人でカラオケにいってゆず歌ってストレス発散するのが一番でしょー!

まだ、僕恥ずかしながら一人でカラオケいったことがないんです。

今度一人でカラオケいこうと思います。


ではさいなり。

by hyuga111 | 2008-07-17 00:09 | 日記
<< 新単位 空白の一週間 >>