人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直径5mの日常。


ポッキーの真似。暇人が書き綴る忙しい毎日
by hyuga111
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
プロフィィル
好きなもの:
ゆず、お笑い

歌手:
ゆず、ジューク、ファンモン、
いきものがかり、

好きなお笑い芸人:
フルーツポンチ、しずる
はんにゃ、ジョイマン
オードリー、トータルテンボス

好きな科目:
世界史、英語、古典、
物理

部活:剣道、書道

好きな言葉:
・寧ろ鶏頭と為るも、牛後と為ること無かれ
・能ある鷹は爪を隠す

特技:
タイピング
(430文字/分)

好きな科目ランキング
①物理
②数学
③英語
④世界史
⑤化学
⑥古典
⑦国語
⑧現社
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブログ

はい、どうも~。

いや、ちょっと夏休みも終盤に近づき、夏休み前は1日10時間勉強するとかほざいてた私。

結局6時間~9時間付近をうろちょろしてまして、まったく10時間の壁を超えられない。

だめだめですわ。

なんか12日は部活で、何故か今までにない、やる気のなさでした。勉強する、勉強する、とか思って
シャーペン握るんだけど効率が悪すぎる。

なんか結局1時間30分しかできなかったwww

もう、自分死ね。

ホント、自分大学行く気あんの?と自問自答を繰り返してました。

うん、なんか同級生はみんな「高3の夏休みは遊べないから、高2は遊ぶ!」的なことを言ってたのを
聞きましたので

これは大チャーンス!!okok!!僕以外の高2の人全員遊びまくれ!とか思って勉強してたのに。

昨日の1時間30分で泡になってしまった感じ。

それにしても、それにしても。

話が変わりますが
僕のブログって、ゆずか勉強のことか、自分が思ったことか、普通の日記で構成されてるじゃないですか。

なんでブログをしてるかって、ちゃんと含蓄があって

一つは大学に入ってからの楽しみです。

大学に入って、何かつまづいたとき、my青春時代である、この日記を読み返すのを予定して書いてます。


「あぁ~高2のときの俺はキモイって言われてたんだな~、登校拒否もせずによくがんばった。
おし、高2の俺ががんばれたんだ、今の俺ならやっていける!!」

とかそんなシチュエーションを妄想して作ったブログです。

うん、だから僕は人にブログをあんまり教えず、リンクを嫌うんです。

あと、ブログを人に教えると、なんか人に見られてる気がして、素が出なくなるじゃないですか!


今はまだ別に20人くらいなんで、ぶっちゃけトークでガンガン書いてますけど

ほら、好きな女の子とかできてみんしゃい。

やばい!あの子がこのブログをみてる!見栄はらなきゃ!ってなるでしょ?

もう僕が見栄をはりまくったら、相当すごい事になりそうです。



今日俺は、自然と5:00に目が覚めた。

(早起きのできる男子ってことでポイントアップ)

5:00~5:30までランニングして

(自主的にランニングして体力をつけてるということでポイントアップ)

結構スタミナもついてきたし、このままいけば体育祭1500m走1位ねらえるぞ~!

5:30~6:00はとりあえず新聞を見て、家族がまだ寝てるから一人でトーストを作った笑

(新聞を毎日読んでる知的な男子、一人で料理をする男ということでポイントアップ)

6:00~9:00は宿題してた笑

(忙しい中にもちゃんと時間を作って宿題をこなすということでポイントアップ)

そしたらなんか彼女からメールがあって笑
イオン行こうとか言われた笑
だりかったけど、適当に服を選んでいった笑

(彼女からの急なお願いに答えられる臨機応変な彼氏ということでポイントアップ)

彼女の家まで迎えにいったら、なんか
「おしゃれだね~」とか言われたし笑
なんで?

「彼女の家まで迎え=優しい彼氏、適当に選んだ服のくせに、おしゃれ=持ってる服は全部おしゃれ、
ファッションセンスは抜群ってことでポイントアップ)

そっから6:00までおったね笑
ゲーセンでとってやったぬいぐるみ大切にしろよ笑
あと、今度はちゃんと財布もってこいよ笑

(忙しいはずなのに6:00まで付き合ってあげられる優しい彼氏
ゲーセンで彼女にぬいぐるみをとってあげる優しい彼氏
財布を忘れた彼女に対し全部おごってあげた優しい彼氏)

という優しい優しい優しいの3連コンボでポイントアップ)

家に帰って、とりあえず夕飯ができるまでエレキギター弾いてた笑
ラルク難しい;;

(うわ~優しいだけでなく、エレキギターを弾くんだあぁ
かっこいい~!しかもラルクとか弾くんだ!ってことでポイントアップ)

夕飯食べたあとは今度バンドのライブがあるから歌の練習して、風呂30分入った笑

(うわ~エレキギターも弾けて、ボーカルなんだぁ!うわぁGt&Voってことはhydeとか歌うんだろうか?
えっ!?風呂30分?うわ~清潔だぁ~ってことでポイントアップ)

風呂入ったあとは「運命のヒト」をあいつのことを思い浮かべながら歌った笑
この間カラオケにいったとき、1回しか聞いたことなかったけど「運命のヒト」歌って
EXILEに似てるねって言われて、なんかはまった曲笑

(きゃっ//運命のヒト//えっ!しかも1回しか聞いたことないのに歌えるって
かなりの音楽センスの持ち主じゃ~ん、やばい惚れる//しかも歌声がEXILEに似てるんだぁ//
ってことでポイントアップ)


ってことで12:00になったから寝るわ!おやすみ~

(ちゃんと12:00に寝るって規則正しい生活リズムが体に染みついてるんだぁってことでポイントアップ)


追記



愛してるよ。


(きゃあああああああああああああ///やばい//惚れる!!いや、惚れました私、付き合ってください!)



ってなるわけで。


日記というものは人に見せたらいけないわけです。

もし僕が人にブログ教えまくったら
こんな感じでポイントアップを謀るわけです。

実際、今のところ、僕のブログは人に見られたらポイントダウンする内容ばっかです。

ポイントアップする記事がねえええeeee

まあ、このブログは将来の自分のためと、国語の記述力アップ?のためにやってるブログなので

たまに、超良かった成績で「○○大学A判定getだぜ!」という、うれしい気持ちを表した記事があるかもしれませぬ。

でもそれを見て「うざっ!」とか思うかもしれませんけど、「自慢」とかじゃなくて大学生の自分に報告する感じで
書いてるので、そんときはスルーしてくださいっ!


それじゃ、今日のブログ終わります。


宿題終わってない人は焦らず、ラクにお互いがんばりましょう!
大丈夫、君ならできるさ!
You can do it.
応援してます!



(宿題を終わってない人を応援する優しい男の子ってことでポイントアップ、ケケケ)

では、さいなり!

by hyuga111 | 2008-08-14 16:02 | 日記
<< 栄養剤 原空 >>